退職金制度をお考えなら さいたま市にある社労士法人Nice-Oneへ

2018-07-03

私どもさいたま市にある社会保険労務士法人Nice-Oneでは経営者の方のご相談、お悩みに少しでもお役に立つためにどうしていったらよいか日々考えながら仕事にあたっております。

社会保険労務士3名、行政書士1名、キャリアコンサルタント2名(平成30年6月現在)を含む10名でご支援にあたっております。

blog-writing20180612

退職金制度をお考えなら

私どもさいたま市にある社会保険労務士法人Nice-Oneでは最近退職金制度を導入したいなどとご相談を受けることがございます。従業員の福利厚生の面で充実を図り、職場の定着率の向上を目的としていて、私たちもご支援させて頂いていて大変嬉しく思っています。

新規に退職金制度をお考えの経営者様、既にある退職金制度の見直しをお考えの経営者様、その企業ごとにあった退職金制度を一緒に考えて行きませんか。

退職金の種類について

私どもさいたま市にある社会保険労務士法人Nice-Oneでは2種類の退職金制度をご提案しております。

中退共

確定拠出年金

詳しくは弊社の社会保険労務士もしくは人事コンサルタントが伺いご説明致します。

 

退職制度をお考えなら さいたま市の社労士法人Nice-One

退職金制度をお考えならさいたま市大宮区 さいたま新都心駅徒歩8分に事務所を構える社会保険労務士事務所Nice-Oneをぜひご相談下さい。

何から手を付けたらよいかわからないなどお困りの方ぜひご連絡下さい。

さいたま市大宮区のみではなく、関東圏内対応可能でございます。ぜひご興味ございましたら、1度ご連絡下さいませ。

担当の社会保険労務士、人事コンサルタントがお伺いし、詳しくお話を伺わせて頂きます。

どんなことでも丁寧に対応させて頂きますので、ぜひご相談下さいませ。

Copyright(c) 2011-2015 Nice-One All Rights Reserved.