さいたま市大宮区の『給与計算』『人事評価制度』ならNiceOne社会保険労務士

2018-04-25

さいたま市大宮区(さいたま新都心駅より徒歩8分)にある社会保険労務士事務所

社会保険労務士3名、行政書士1名、キャリアコンサルタント2名

合計10名でお客様のご支援にあたっております。

特にニーズの多い給与計算のアウトソーシング

従業員の離職に悩んでいる経営者様には人事評価制度の確立、定着のためのアドバイスを行なっております。

blog-writing

さいたま市大宮区の社会保険労務士事務所Nice-Oneのお客様は関東近郊、西は熊本

さいたま市を中心とした埼玉県だけではなく、関東近郊、西は熊本のお客様もいらっしゃいます。

実はあまり営業活動を表立って行なっておりません。

ありがたい事にご支援先からのご紹介が多く頂くことがあり今に至っております。

それは一重に「訪問」を重視している社会保険労務士事務所だからこそ

皆さまにご支持頂けていると思っております。

私どもでは、月に1回のご訪問を基本としております。

なんでも相談できる社会保険労務士事務所をめざし、

社員一同「良い会社を作る」をモットーに日々業務に臨んでおります。

毎月訪問するとどんな些細なことも見落とさず拾い上げることができ、

早期に対応することができます。

この月1訪問がさいたま市のみでなく

各地のお客様に繋がっていると感じております。

さいたま市大宮区の給与計算アウトソーシング(代行)

私どもさいたま市大宮区にある社会保険労務士法人Nice-Oneでは

給与計算の代行手続きを行なっております。

担当者の急な退職に伴い人手不足に陥ったり、給与計算に充てている時間を他の業務に充ててもらいたい

など理由はさまざまですが、現在さいたま市大宮区を中心に月40社程の給与計算の代行を行っております。

引き継ぎの際も、直接担当者がお話をお伺いし、

今後の連絡がスムーズになるように顔を合わせて綿密なお打ち合わせをさせて頂いております。

お客様からは

・担当者に、他の従業員に給与を見られてしまうのは問題があったのですが、おまかせできて助かりました。

・担当者の急な退職で大変だったけど、急な相談にも関わらず迅速に対応してくれて助かりました。

・担当者の後任が決まらず、半年の期間だけお願いしたのですが、結局任せた方が確実で

  コストも下がったため、お願いし続けています。

などとお声を頂いております。

 

さいたま市大宮区の人事評価制度の導入支援、定着支援

私どもさいたま市大宮区にある社会保険労務士法人Nice-Oneでは

人事評価導入並びに定着するためのご支援を行なっております。

さいたま市大宮区のお客様から人事評価制度を導入したけれど、

評価をする側が使いこなせていない や 項目が多すぎてどこに注力していったらよいのかわからない

などとお声を頂くことがございました。

そこで私どもでは、評価をする側のための勉強会の実施、

評価をした後そのままにするのではなく、評価する側とされる側の個人面談の重要性をお伝えし、その支援を行なっております。

面談の回数を重ねて行くことで、直属の上司との関係が築きやすくなり、なんでも相談し合える環境が整ってきたや

風通しが良い雰囲気になり、離職する人が減ってきたなど喜びの声を頂いております。

さいたま市大宮区社会保険労務士事務所Nice-One給与計算・人事評価に強い

私ども給与計算アウトソーシング・人事評価に強い社会保険労務士事務所Nice-Oneは

さいたま市大宮区 さいたま新都心駅徒歩8分に事務所を構えております。

さいたま市大宮区のみではなく、関東圏内対応可能でございます。

ぜひご興味ございましたら、1度ご連絡下さいませ。

担当の社会保険労務士、人事コンサルタントがお伺いし、

詳しくお話を伺わせて頂きます。

給与計算のアウトソーシングをご検討の事業所様、社員の定着が悪くお困りの経営者様

どんな小さなことでもご相談に対応しておりますので、

どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

Copyright(c) 2011-2015 Nice-One All Rights Reserved.