従業員10人以上の建設業経営者様必見!!働き方改革の実務対応と就業規則作成

2018-09-06

私ども社会保険労務士法人Nice-Oneでは建設業経営者様向けのセミナーを開催することになりました。

テーマは「働き方改革の実務対応と就業規則作成の仕方」について

昨今頻繁に「働き方改革」と叫ばれていますが、経営者の視点として何を実行していけばよいのか、また実行しない場合のペナルティについてなど現在わかる状況をお伝えできればと思っています。平成31年4月より働き方改革法案の一部の施行がございます。ぜひ早めに準備をして頂き、法案施行の際焦らない会社づくりのお手伝いができればと思っております。

中山さんセミナー写真

 

【セミナー詳細】
・日時:10月18日(火) 18:30~20:30(開場18:15) 
・会場:コワーキングスペース24大宮
https://coworking24.jp/access/
埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目71 ソシオ大宮 3F
・費用:1,000円(税込)
・定員:10名
・参加資格:経営者及び経営幹部の方
※定員になり次第締め切らせていただきます。
※同業他社の方はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

【セミナー内容】

従業員10人以上の建設業経営者様必見!!働き方改革の実務対応と就業規則作成の仕方
働き方改革が御社に与える影響 そしてコンプライアンスを重視するための就業規則の作成のポイントをお伝えします。
時間が許す限り御社が抱える労務・人事の問題への対応にも答えさせて頂きます。
参加費:お1人様 1000円
受付開始時間:18:15~
ご参加頂いた方には参加特典と致しまして、
●就業規則作成の小冊子
●働き方改革法案の小冊子
をプレゼント致します。

講義形式に加え、みなさまの日頃の気になることなど時間が許す限りお答できればと思っています。

【講師紹介】

社会保険労務士 中山 伸雄
社会保険労務士法人 Nice-One 代表
労務管理システム会社を経て平成20年に社会保険労務士として独立。現在は、就業規則や人事評価制度の設計等を手掛ける。労務管理セミナーを得意とし、公的機関や信託銀行などの公演実績多数。

Copyright(c) 2011-2015 Nice-One All Rights Reserved.